• 中華そば(900円)

  • 2025/07/12 曇 昼過 本日は朝から涼しい。AMはSFvsLAD、アウェービンビンの中で大谷翔平のスプラシュ32号炸裂を観戦しながら体調を整える。
    何外並び2人、中待ち3人、10分ほどで着席。
    ちょっと濃いめ、チャーシューもいつもより濃いめ、好き。
    美味しかった。ご馳走様でした。
    因みに7/17木曜は臨休。お母さんの健康?と疑ってましたが、体調は全く問題ないそうです。何しても暑いから気をつけてね。
    あと、近所の「久留米やきとり いちころ 保谷店」が閉店してました。平日昼間からのヒャら飲みとか利用してました。特に、昼の久留米ラーメン(替え玉1回付)は大勝軒が臨休の時やイノショウの気分でない時に重宝しました。細麺だけど博多とんこつよりちょっと太めで玉子がのっかって美味しかった。paypay使えたし。
    残念。