小松菜とほうれん草のミックス増(200円)
ライス 玉子まぶし(200円)
釜焼き塩チャーシュー2枚(50円)
好みは全部普通でオーダー✨
醤油のキレ&豚骨の旨味が
高レベルでバランス良いスープが
2日酔い気味の脳天にガツンと響く〜🤩
めちゃウマ!
酒井製麺の麺モチモチ〜😆
早いもの勝ちの
釜焼きチャーシューも肉厚でめちゃ旨😋
これが2枚で50円とかバグってます🤣
青菜の下に隠れてた
デフォのチャーシュー2枚も
燻香良くしっとりウマす😋
たっぷりの小松菜とほうれん草も
スープビタビタに浸してうま〜い🤩
生姜入れるのもサッパリして良い😊
ニンニクもinしたかったけど
午後仕事あったので断念😭
2日酔い気味の弱った胃腸なの
忘れててライスも頼んじゃって
後半ちょっと苦しかったけど
腹パン大満足😋