• 牡蠣と節ベースの背脂中華そば、ちょい肉マシ(1500円)

  • 味…4.6
    インパクト(見た目含む)…4.8
    コスパ…4.7
    雰囲気(サービス・接客含む)…4.8
    また行きたい…5.0

    木曜、昼営業、13時過ぎ、待ち7-8人、着丼まで30分。

    すべてが強烈にStrong。
    出汁の濃さ、醤油のしょっぱさ、脂の甘み、存在光るトッピング。

    店主麺上げのカタメ札幌麺、いつにも増して最高でした。

    夜勤明けのタイミングでのchitose予報、
    こんなに嬉しい通知は他にはありません笑

    今日もありがとう。


    ☆あくまでも主観で、自身の為の評価です。お店に迷惑が掛かることは望んでおりません。