味…4.6
インパクト(見た目含む)…4.8
コスパ…4.7
雰囲気(サービス・接客含む)…4.8
また行きたい…5.0
木曜、昼営業、13時過ぎ、待ち7-8人、着丼まで30分。
すべてが強烈にStrong。
出汁の濃さ、醤油のしょっぱさ、脂の甘み、存在光るトッピング。
店主麺上げのカタメ札幌麺、いつにも増して最高でした。
夜勤明けのタイミングでのchitose予報、
こんなに嬉しい通知は他にはありません笑
今日もありがとう。
☆あくまでも主観で、自身の為の評価です。お店に迷惑が掛かることは望んでおりません。