• 担々麺+半ライス(1100円)

  • 百歩ラーメンさんの店長経歴のある店主さんのお店です!
    お好みコールは「麺のかたさ」かため!「辛さ」デフォ!
    豚骨を炊き込んで旨味やコクを抽出し乳化させた豚骨スープに、醤油ダレをまろやかに効かせてベースを作り、芝麻醤とラー油で担々に仕上げ、花椒は控えめのシビれ少ない、クリーミーでマイルドな豚骨担々スープです!
    中加水系の中細ストレート麺はかたさが選べ、モチ感にパツ感の歯切れもあり、喉越し良く、麺肌でスープを絡めます!
    担々麺定番の肉味噌がたっぷり!とニラが風味と味のアクセントとなって全体をまとめています!今回もライスダイブで締めてしまいました💦
    県内人気店の味と技が活かされた、美味しい一杯でした♡