• 小(900円)

  • 油普通
    メンマ200円
    雨だから空いてるかな〜って11時過ぎに訪問。
    天気関係ないですね〜混み具合には変わりありませんでした!
    うす口を試したくなりましたが、やっぱり普通で。
    スープ一口目、麺一口目、わかってるけど🐴っ。て声が出ちゃいます。
    卓上に薄かったとき用のスープがあったので次はうす口試してみようかな〜。
    それにしても、店内に歩道にはみ出しての駐車はやめてください、って書いてるのに鼻先だけ駐車場に入ってるけどほぼ歩道に停めてる車…どんな気持ちで停めてるのか聞いてみたいわ〜