2026/06/20 22:24
映すぎです笑 A3の黒髪姿はどーでしたか?🤳
2026/06/21 5:47
@クリちゃん スープ完飲ならず悶絶。笑 黒髪ダンディーなA3じゃったけど 前の方が好き〜笑
2026/06/21 6:21
そ、そんなぁ〜
2026/06/21 7:40
@モカさん 笑笑 私もあまり想像がつきませんもん🤔笑
2026/06/21 9:00
確かに家族にも不評ですわ💦 違和感ありすぎて
2026/06/21 9:18
@Aさん 奥様と同意見です笑
2026/06/21 10:03
@モカさん @A.ルーメソ さん 笑笑 見慣れていないだけでしょうね🤣
2026/06/21 10:20
いや、刈り上げ薄いところの地肌まで真っ黒で粉を振ったようだそうです。 明日の出勤が怖くて
2026/06/21 10:33
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2026/06/21 10:40
くりちゃん2週間後 三ノ宮 生本鮪大トロからの、麺🍜行きまっせ
2026/06/22 9:01
@A.ルーメソ さん おぉ! どこラー行くんですか?
2026/06/22 11:18
@k.ぼー さん 未定やけど、寺さんが紆折冷やしをご希望いただいているような感じです。
2026/06/22 11:38
@A.ルーメソ さん ありがとうございます😊 紆折いいですねぇ~! またイけそうなら連絡します👌
2026/06/22 11:39
日曜日すかね?💡
2026/06/22 11:42
@k.ぼー さん クリさんの予定に合わせます
2026/06/22 12:06
@A.ルーメソ さん いえいえ、私の事はお気になさらずに御三方で予定をお決めください🙇♀️ それでタイミングが合いそうだったら私も顔を出しますので👍✨
2026/06/20 22:24
映すぎです笑
A3の黒髪姿はどーでしたか?🤳