ラーメンは汁まで
ハイパーファットン
神奈川県
Negiforyou大盛(豚まし)(1430円)
久しぶりのハイパーファットンです😋 期間限定のNegiforyou大盛りを頂きました^ ^ 率直の感想、、、 美味い😋 ネギの食感とチャーシューの厚み、そしてレモンの酸味が合わさり、そして油のコーティング👍 美味かった👏 今回食べたやつは皆さんも食べてみて感想教えて欲しいですね✨ それでは皆さんハイパーファットンさんへレッツゴー😊💨💨笑