• Negiforyou大盛(豚まし)(1430円)

  • 久しぶりのハイパーファットンです😋
    期間限定のNegiforyou大盛りを頂きました^ ^
    率直の感想、、、
    美味い😋

    ネギの食感とチャーシューの厚み、そしてレモンの酸味が合わさり、そして油のコーティング👍
    美味かった👏

    今回食べたやつは皆さんも食べてみて感想教えて欲しいですね✨

    それでは皆さんハイパーファットンさんへレッツゴー😊💨💨笑