• 醤油らぁめん+手揉み麺変更(1100円)

  • とものもと @東海神 等で働いていた方のお店。今年オープンの清湯の中では、個人的に一番良かったかも。スープは鶏と豚の旨みがしっかり重なり、満足感のある仕上がり。手揉み麺は中細のウェーブがかったもので、柔らかくふわっとした口当たり。