• みそ旬らーめん(1200円)

  • いつ以来だろ🤔ってくらいお久しぶりです❗️
    だって前みそなかったよね⁉️
    で未食のみそ😊
    スープは旬らしく上品かつ旨みもバッチリ❗️背脂もいいね❗️途中バクダン(辛味)とニンニクでブーストアップ😊ちゃんと中華鍋でスープと味噌仕上げてるのね✨
    相変わらず店主も奥様も感じ良くてずっと人気なのも納得😊
    ごちそうさまでした✨