• 冷やし煮干しそば(1250円)

  • 今週のあし鷹さんは煮干しの限定ウィーク✨
    冷やしと背脂煮干が提供されていますが
    暑いので冷やし煮干し😊

    キンキンに冷たくスッキリかつ
    しっかりニボニボ感を味わえるスープ😋

    しっかりシメられた細麺が
    ゴリゴリに歯ごたえ凄んごい!🤩これ好き😆

    トッピングには
    2種のお肉とともに
    筍 梅肉 大葉がそえられており
    筍が地味に嬉しい✨

    梅肉を溶いて味変 サッパリ感も良き😋

    まさに暑い日にピッタリな1杯🤩

    スープが少ないので
    欲を言えばもっと欲しいところ😂