• ラーメン280g 野菜マシ脂マシ

  • あいにくの雨の日☔オープン2日目!!
    野菜マシエグいて!!笑笑 富士丸系のヤサイではなかったきぎする。ちょいシャキでしたなー
    家も近いし今後に期待でした!