• こってりラーメン(900円)

  • お店の大将がとてもいい笑顔。また行きたくなる。

    オープンしたばかりなのでこれから進化か?
    チャーシューが塩辛かった。
    スープも完飲したいと思わなかった。
    辛口ですみません。応援してます。