鶏増し(200円)
2026.6.24
先週オープンしたばっかりの新店。
イワシトルネードのお姉さんの旦那さんのお店らしい!
イワシトルネードは週替わり。
コチラは日替わりメニュー。
今日は〝えびの和ビスク〟
ビスクって何やろ?
『フランス料理の名称のひとつで、甲殻類を使ったスープを指します。フランスでは、ロブスターやエビなどを用いて作るのが一般的です』らしい。
イワシトルネードの旦那さんやし、不安より期待の方がデカいw
海老を丸かじりしてると錯覚するぐらいのエビエビスープ🦐🦐
ビビるぐらい美味しい😋😋😋
硬めの中細麺とも相性バツグン。
追加トッピングの鶏チャーシューも美味しい😋
聞き慣れん料理名にビビってたけど全然杞憂やった😄
土日は休みやからハードルが高いけど大丈夫!
有休取ったったらいいか😚w