丁度2年前に頂いた王様中華を
限定で日朝に(」´□`)」やるょ〜
って告知を見て日曜朝ろた凸。
今回はロートマ🍅も付ける。
細胞がリコピンを欲してるカラ。
たっぷり黒胡椒とどっさりネギ
の刺激が突き刺さる尖鋭的な
王様中華👑が朝っぱらの胃に
回し蹴りをかましてきますが。
ロートマの爽やかな酸味が、
その衝撃を華麗に躱してくれる
わりと良い組み合わせでしたゎ。
今日も大変美味しかったデス👑
ご馳走様で御座いマシタ٩(ˊᗜˋ*)و”
で。昨日麺活記録をupした後
なんか忘れてるナ〜(´・ω・`)?
って。…そう金曜の映画感想を
書き忘れてたんでアル。しかし
それこそが観た映画の総評でも
ある訳なんですが。なんつーか
観た記憶が即座に薄れる薄味の
ホラー映画だったんデスョ…( ´-`)
ホラーとしてそれは最早致命的
と言っても過言では無い。一応
俳優さんの演技や映像演出で、
怖さを醸し出そうとはしてた。
でも話の流れでここを深掘り
してくんやろなって思った所の
全てをスルーして、なんも回収
されないまま終わっちまったん
ですよ…。観終わったワシの脳内
に過ぎった言葉。それは。
「何の成果も得られませんでした」
って言う、進撃の巨人のアレデシタ
そんな訳で映画『祝山』はハズレ
お勧めしませーん( ˙꒳˙❌)バツ