• 特急濃厚鶏そば

  • 久々の訪問。
    相変わらず鶏使いがお上手な事。ポタージュ感が強くなった気もした。
    2人でエビつけ麺半分こしたけど、鶏と甲殻類とのミックスが芸術的。。

    渡り蟹のそばもまた出る時に来たいです。ご馳走さまでした!