• 最終日限定重ね落し蓋ラーメン(950円)

  • 本日冬の風物詩「落し蓋ラーメン」の提供最終日。

    お昼10食、
    夜マンモス落し蓋10食、通常落し蓋29食の提供。

    夜は行けないので、昼営業をポールで頂きました。

    朝8:00から並んでポールでしたが、あと5分遅れたらポール逃してました。最終9:45頃には10食売切!
    さすが最終日ですね(^_^)

    実はポール特別仕様の一杯が待ち受けてました(笑)

    写真では見にくいのですが、実は・・・・・

    落し蓋が重ね落し蓋に‼️
    二枚重なってます。
    これは初めて食しました。

    フライパンでこんがり炙られた巻きチャーシューの香ばしさと炙ったことで滲み出る良質の油がそれぞれWで楽しめます。
    これは思いがけないサプライズです😃

    今シーズン初めて豚骨と鶏白湯のWスープで提供されましたが、本当に旨かったなぁ✨大好きなタイプのスープに、落し蓋の香ばしさと油がドッキングされ更に進化して、
    低加水極細麺にしっかりまとわり着いて最高の仕上がりで口へ運ばれてきます‼️

    毎回感じますが、巻きチャーシューを炙るさいに一緒に炒めるニンニクの芽が最高のスープを更に進化させてくれます。ええ仕事とはこんな感じですね。

    〆飯を丼に投下する際には、味玉、落し蓋少々、ニンニクの芽、豆腐を残して一緒に混ぜ合わせ、最高の雑炊に(^_^)

    今シーズン5杯目にして本当に楽しませて頂きました。ありがとうございました。次シーズンが待ち遠しいです(笑)

    KSZZ
    ご馳走さまでしたm(__)m

    店長始めスタッフの皆さん、サプライズ含めて本当に感謝ですm(__)m
    ありがとうございました。