sotatsu2311
ラーメン 三浦家
東京都
上ラーメン ライス(1300円)
初訪🍜 トトノエからの連食🤭 つけ麺の350gが効いたがせっかくなので連食を‼️ って事でなかなか行けなかったこちらへ✋🏻 最近、家系ラーメンを食べてるがなかなか美味い😋 好みは全て普通だと食べやすい👍🏻 スープが見た目の濃さよりさっぱりした感じで飲みやすくて美味しい😆チャーシューも煮卵をいい感じで無料のライスで海苔巻いて食べたりして色々なバリエーションが楽しめて美味しかった👍🏻 夜のとんこつみうらも行ってみたいですね😄