【スープ】
塩程ではないがこちらもトリュフが香ると言ったところ😉やはり醤油なので若干の渋味と、塩よりもしっかりと輪郭のあるスープだが、出汁が凄く出ていて後味はサッパリ😄👍
【麺】
全粒粉入りのストレート麺🤔こちらも柔らかめな茹で加減で、喉越しがなめらか😉
【チャーシュー】
基本的な3点チャーシューは、前投稿の塩と同じ🫶ただこちらは、特製を注文しているので別皿のトッピングが登場🤤
なんかフレンチのコースみたいで、庶民の俺には凄い事しか分からない🤣調味料以外は、ラーメンに戻さずに食べたがどれも一級品であった事には違いない☝️🧐
【味玉評価】
月3つです‼️
🌕🌕🌕
TKGもめちゃくちゃ美味かったってか、お皿の高級感が食欲を掻き立てて、今まで食べたTKGで1番美味いと思った💖
どの品も、さすがはミシュランといった感じ😌本当にただ「ラーメン屋」って言うよりも「Japanese Soba Noodles」って屋号がピッタリなお店でした😊
ごっそさん^_^🙏