• 特製醤油soba(3000円)

  • 【スープ】
     塩程ではないがこちらもトリュフが香ると言ったところ😉やはり醤油なので若干の渋味と、塩よりもしっかりと輪郭のあるスープだが、出汁が凄く出ていて後味はサッパリ😄👍

    【麺】
     全粒粉入りのストレート麺🤔こちらも柔らかめな茹で加減で、喉越しがなめらか😉

    【チャーシュー】
     基本的な3点チャーシューは、前投稿の塩と同じ🫶ただこちらは、特製を注文しているので別皿のトッピングが登場🤤
     なんかフレンチのコースみたいで、庶民の俺には凄い事しか分からない🤣調味料以外は、ラーメンに戻さずに食べたがどれも一級品であった事には違いない☝️🧐

    【味玉評価】
     月3つです‼️
     🌕🌕🌕

     TKGもめちゃくちゃ美味かったってか、お皿の高級感が食欲を掻き立てて、今まで食べたTKGで1番美味いと思った💖
     どの品も、さすがはミシュランといった感じ😌本当にただ「ラーメン屋」って言うよりも「Japanese Soba Noodles」って屋号がピッタリなお店でした😊
     ごっそさん^_^🙏