登録/ログイン
タイムライン
クーポン
マップ
出会う
ランキング
設定
このサイトについて
sadakoba01
とも笑
茨城県
和風だし 醤油(950円)
大盛+150円
昼遅め1時半過ぎ 他1人
スープ、チャーシューともに昔より美味しく感じました
ナイスラー!
237
コメント
0