• つけ麺大盛り、肉増し

  • いつも謎だった。つけ麺食べてる人はどこのメニュー見てオーダーしてるのか。。ぐるぐる。あ、あったw 頭の上w

    濃厚鶏白湯つけめん。美味しそう。お昼食べ損ねたので大盛り300gでいいと思う。肉増しはデフォルトw

    らんまのパンダ父ちゃんみたいな白手ぬぐいを被ったメガネの訝(ibuka)しげに見てくるおっちゃんに口頭で。

    初のつけ麺オーダー。寒くなると麺洗うの大変だろうから、なんか頼むの悪くて。今のうち。

    煮えたぎる油のポコポコいう独特の音。聞きつつお茶飲みながら待つ。薄い有線。

    jqさて、冷麺みたいな透明感ある細めの麺。見た目弱いけどここはこれでいいなぁ。そして待ってましたの鶏。軽くアゴが疲れるくらいの、香りのいい鶏。これを待っていましたw

    麺はちゅるちゅる食べる感じ。スープ、飲めるものなら飲みたい。。ラーメンがよかったかなぁとそこは思ったりも。

    でも美味しい。最近野菜とかガッツリ系ばかりだった気も。なんか久々にあっさりした見た目のラーメン食べてるw

    でもつけ汁は冷めてたわけではないけれど、出されたところから表面固まりつつあって、濃厚というだけあるなぁと。つけ汁から発掘される鶏やメンマもいい感じ。

    普段着で食べるならこれがベストかも。鶏だよねーやっぱり。