藻塩・レモン(50円)
昨年9月以来の久訪
大行列の超人気店になって訪問頻度がどうしても下がってしまう😅
6/24(水)9:53着でまだ開店待ち1人も続々と列が伸びて開店時には50人弱👫
前回でつけ汁は一通りコンプしたため今回は大葉油をリピしようと思ってたらカモ油🔰があったので迷わずチョイス🙌
11:11着丼✨
昆布水に浸った太麺の麺線は何度見てもやっぱり美しい😻
冷水でしっかり締められた麺は食感良くそれだけでズバズバいけちゃう
藻塩や🍋汁で麺を楽しむのがまた良き👍
カモ油のつけ汁に潜らせばもう至福の味わい
こりゃあやっぱ旨すぎる🤤
体調を考慮してセーブしたけど500gいっとけば良かった🤣
余すとこなく完飲締め💯💯💯✨
ご馳走さまでした〜🙏
という事でもう1軒🍜行っちゃう🕺