• 醤油ラーメン(1300円)

  • チャーシューが三種類のってておいしかった!!
    麺は細くてするするいけちゃうけど2杯目の釜玉は食べれなかった💦
    スープは飲み干せるくらい美味しい!
    平日12:30でお店の外に4人並んでた