FukuiMai
メヂカそば 吟魚
東京都
醤油ラーメン(1300円)
チャーシューが三種類のってておいしかった!! 麺は細くてするするいけちゃうけど2杯目の釜玉は食べれなかった💦 スープは飲み干せるくらい美味しい! 平日12:30でお店の外に4人並んでた