• つけ麺(1150円)

  • 大盛100円
    13時着で8人待ち。カウンターのみで店主が丁寧に作っているので回転は悪く30分待ち。
    でも、接客は凄く丁寧で気持ちがいい。
    店主は青葉出身らしく、言われてみれば似てるかも。
    麺はツルツルで食べやすく、つけ汁もトロみががって濃厚。
    大盛は多過ぎだけど美味しかった。