ttom
麺家 いし川
東京都
つけ麺(1150円)
大盛100円 13時着で8人待ち。カウンターのみで店主が丁寧に作っているので回転は悪く30分待ち。 でも、接客は凄く丁寧で気持ちがいい。 店主は青葉出身らしく、言われてみれば似てるかも。 麺はツルツルで食べやすく、つけ汁もトロみががって濃厚。 大盛は多過ぎだけど美味しかった。