• 塩らーめん

  • 確かに純すみ系の味がするラーメンでしたが、塩分が強すぎて、数口スープを飲むと舌が痛くなりました。
    セットの価格もお手頃で魅力的なのに残念でした。
    あと、お客さんが1人しかいないのに随分と出てくるまで時間がかかった気がします。