• もやしラーメン(970円)

  • 初訪問!
    今日のお昼は遅めだったので、
    以前から行きたかった食事処せとさんへ🚗
    ん~~優しい味。そして美味しい😆
    もやしだけでなくほかの野菜、メンマ、岩のり、
    チャーシュー(めっちゃ柔らか〜😳)等…
    色々な味が楽しめる💕
    お二人の接客もとても感じが良い〜
    また来ます!
    ごちそうさまでした🍜🍜🍜