• 鳥そば+煮卵(1080円)

  • おしゃれ丼って量が少なく見えるよね〜
    こってり派なので、醤油はあっさりと書いてあったので、こっちをチョイス🍜

    私は、ちょうど良かったです😊
    一緒に食べた人は薄めかも〜と、言ってたけど。

    こないだ久々に豚山でからめにして、普通で良かったと思ったので前より薄め好きになったのかな〜