• フク郎 大+味玉(1010円)

  • 2021.5.8
    午前中に運動したのでかなり腹ペコちゃん。今日は二郎系が食べたい気分で福たけさんへ。すっごい久しぶりの訪問です。

    【Today's order】
    フク郎 大(300g) 900円
    味玉 110円
    ヤサイ増し
    ニンニク増し
    アブラ増し
    辛味増し

    さあ。大きなどんぶりでフク郎が到着☺️ おー。ヤサイの盛り方がすごい❗️アブラは白っぽいのがドバッとかかってる。うまそー☺️ いただきまーす(^ー^)

    今日もやっぱり、まずはスープを一口・・・。yes! 美味しい。味付け濃くてめっちゃ好み✌️そしてアツアツで嬉しい✌️

    ヤサイはモヤシだけでなくキャベツもけっこうのってる~☺️ アブラ、ニンニクとともにパクっとな。goodです👍️ボリュームすっごいな。

    さて下から麺を引きづり出すと、
    キタ━(゚∀゚)━! ぶっといの。すごいコシと食感の。こういうの大好き(^ー^)
    なんてったって300g。 勢いよく食らうべし❗️こりゃうめーな(^ー^) 麺を持ち上げるのにだんだん手が疲れてきました💧

    味玉は半熟で旨し👍️
    チャーシューも肉厚で旨し👍️
    途中、テーブルの一味でちょっぴり味変を。これもまた旨し👍️

    食べきれるかちょっと心配しましたが、おいしく完食しちゃいました(^ー^) ニンニク増しでさらにパンチの強い一杯になりました🎵

    うぷっ。もう何も入らない💦 お腹いっぱい。めっちゃ満足です☺️

    good saturday! 今日も美味しいラーメンをごちそうさまでした(^ー^)
    みなさま。良い週末を🍀