西原妙行南浦
ニューラーメンショップ 浦安富士見店
千葉県
ラーメン(900)、味噌変更(100)、背脂(100)(1100円)
ネギラーメンにするのわすれたー😥 でも美味しかったです。 ラーショにしてはちょい太麺。 中太麺かな? ワカメが肉厚で美味い。 ご馳走様でした!