斬人〜ラオタではない
ラーメン たぬき屋
京都府
ラーメン たぬき屋 伏見区 たぬき風冷麺+焼飯大 恐る恐るこちらへ🥺 醤油ダレにキリッとしたカエシに、少し甘味もあり濃厚ながらさっぱり冷製のお味で美味い😋棣鄂の中細麺はしっかりタレに絡み、きゅっとしめたコシが絶妙🥰焼飯は安定のお味に安定の量?で最高大満足でした🥰