約半年振りの来店🚗
床屋💈に行ってからの昼でガッツリ混雑時間帯になりました。
日替わりのラーメン&ミニ鉄火丼も気になったけど、初志貫徹、味噌ラーメンを注文❗️
お腹が空いていたので大盛りにしようか迷ったけど、着丼して改めて普通盛りでよかったと思う😄
とにかくキャベツをはじめとする野菜がマジに沢山入っていて食べ応えがあります💪
スープはどちらかと言うとあっさりしていて優しい味、ついつい飲み過ぎてしまった😅あとチャーシューが美味いと改めて感じた💯
久しぶりに来れて良かった!大満足!
美味しかったです😋
ご馳走さまでした^_^
また近いうちに食べに来たい、そんなお店です👍