さとにゃん
龍門
北海道
あんかけ焼きそば(1130円)
美味しすぎて食べ足りない笑 大盛りにすればよかった。 それか餃子頼めばよかった笑 酸味あるとこや甘みあるとこや、あんかけって場所によって全然違うけどここは酸味もなく、甘い感じでもなくシンプルなあんかけって感じ! 醤油味だなーって感じる程よいしょっぱさ それに 具に枝豆とハム入ってるのもなかなかないと思う笑 ここは、あんかけ焼きそばにするか醤油ラーメンにするか毎度悩むけど大体あんかけにしちゃう 笑