• あんかけ焼きそば(1130円)

  • 美味しすぎて食べ足りない笑
    大盛りにすればよかった。
    それか餃子頼めばよかった笑

    酸味あるとこや甘みあるとこや、あんかけって場所によって全然違うけどここは酸味もなく、甘い感じでもなくシンプルなあんかけって感じ!
    醤油味だなーって感じる程よいしょっぱさ

    それに
    具に枝豆とハム入ってるのもなかなかないと思う笑


    ここは、あんかけ焼きそばにするか醤油ラーメンにするか毎度悩むけど大体あんかけにしちゃう 笑