訪問日:2026年5月30日(土)
店名:【赤玉 枚方本店】
品物:『赤玉ラーメン』
味…………………★★★★★
風味………………★★★★★
ビジュアル……★★★★★
提供スピード…★★★★★
接客………………★★★★★
トータル……….★★★★★
※個人的な評価なので😄
【結論】
5月度の締めのラーメン🍜を赤玉にしようと、
先輩と赤玉ラーメンに🏎️💨💨💨💨💨
私が本日注文したお品は「赤玉ラーメン」
お店に入るや否、ホント豚骨の良い匂い‼️
本日初心に戻って赤玉ラーメン🍜
注文からの〜着丼🍜
一口目〜ズズズズ〜⁉️うわっ⁉️
美味しい‼️との事
二口目もズルズルと
口の中に入っていく
これもホントに美味しい‼️
思い出の味以上に、
味、風味全てにおいてランクアップしすぎ‼️😆
やばい😅
やはり当分通いそうな予感😊
今回も
あり寄りのあり
【評価】
星の数
★★★★★