• 匠コンソメらーめん(2200円)

  • 久々にコンソメらーめんを食べたくて凸!

    14:05着で店内4組。
    食券制、現金のみ、高額紙幣両替機あり。
    久々にコンソメ食べたが、やっぱり美味い!
    このスープを堪能する為に替え玉(150円)もオーダー。
    むしろレギュラーの方がコンソメ感なくなって、こっちに振り切っている印象。
    森住イベントには不参加らしい。
    冷やしはいつから始めるのか聞いたらあまり乗り気ではなかったw
    冷やしよりももっと限定麺とかやりたいみたい。
    冷やしも楽しみにしてます!
    美味かった!