さむらい@さむらぁ麺
Craft Ramen BiT
東京都
匠コンソメらーめん(2200円)
久々にコンソメらーめんを食べたくて凸! 14:05着で店内4組。 食券制、現金のみ、高額紙幣両替機あり。 久々にコンソメ食べたが、やっぱり美味い! このスープを堪能する為に替え玉(150円)もオーダー。 むしろレギュラーの方がコンソメ感なくなって、こっちに振り切っている印象。 森住イベントには不参加らしい。 冷やしはいつから始めるのか聞いたらあまり乗り気ではなかったw 冷やしよりももっと限定麺とかやりたいみたい。 冷やしも楽しみにしてます! 美味かった!