• 特製とりそば(860円)

  • 本日有給休暇取得...とは言っても、色々雑用で動き回る感じ...うーん、なんだかもったいない。

    せめてお昼はラーメン啜っときたい...と思っていたら、ついつい近くまで来たのでGET54へ。そういえばリニューアルしてから初、今年初である。待っていたよ!

    そんなこんなで店に入り券売機を見るとラーメンのメニューは2つに減っていた...ってリニューアル前は3つだったけど。そんな中、デフォであろう特製とりそばを注文。

    程なく呈されたとりそば...おぉ、まず見た目の変化では、ごぼうチップスがトッピングに。そして鶏チャーシューから鶏そぼろに。うーん、これはちょっと寂しいかな。

    まずはスープを...あぁ、これこれこの味。じゅんわりと五臓六腑に染み渡る旨味たっぷりのスープ。やっぱこの味はたまらんなぁ。そして麺もまた良し。何よりごぼうチップスがこのラーメンと相性良し。美味いなぁ。

    味わい豊かで至福のひととき。あっという間に完食完飲。スープ飲みきっても全然胃にもたれない優しさ。

    鶏チャーシューだけはちょっと惜しい気もしないでもないけど、トータルで行けばやっぱこの店のラーメンは絶品。リニューアル前よりも明らかに進化してるなぁ。

    とにかくリニューアルオープンおめでとうございます!また来ます♬