• らーめん+あぶら入りめんま+生卵(1630円)

  • 平日11:30頃来店。外並び3人先にチケット購入
    タイミングよくその後すぐに着席
    アカボシさんの動画のマネをしてチケット渡す際にカタメでオーダー。
    麺あげのタイミングでトッピングは全部でオーダー
    11:33着丼!
    ヤサイ 大きめのアブラと良く合う
    ブタ 脂は柔く赤みは歯ごたえ
    ニンニク 辛味有、茶色のきざみ
    スープ 旨い・一口すくってたまげる美味しさ
    麺 (カタメの為)ワッシワシ!唯一無二の食感

    メンマやナルトは和風テイストで個性的

    ワシワシ麺をひたすら噛んで
    時折り生卵ディップですき焼きスタイル
    最後まで大変美味しくいただきました