平日11:30頃来店。外並び3人先にチケット購入
タイミングよくその後すぐに着席
アカボシさんの動画のマネをしてチケット渡す際にカタメでオーダー。
麺あげのタイミングでトッピングは全部でオーダー
11:33着丼!
ヤサイ 大きめのアブラと良く合う
ブタ 脂は柔く赤みは歯ごたえ
ニンニク 辛味有、茶色のきざみ
スープ 旨い・一口すくってたまげる美味しさ
麺 (カタメの為)ワッシワシ!唯一無二の食感
メンマやナルトは和風テイストで個性的
ワシワシ麺をひたすら噛んで
時折り生卵ディップですき焼きスタイル
最後まで大変美味しくいただきました