先週に食べる事が出来なかったので約1ヶ月ぶりになりました!本当に大将の優しさに感謝です🙏
🦑通算70杯目🦑『”醤油”を1up』
醤油㊱塩⑯味噌⑤たまり醤油⑤つけ麺③冷やし③記念②※醤油は約8ヶ月ぶりのUPでした!
平打ち麺 200g
イカ·肉ご飯(マグロの赤身付き)※納豆がNGの為
無料トッピング ねぎ
やっぱり、絶品だなぁ〜☺️イカの旨味がスープに満ちてて最高に旨い👍完飲完食でした!
一応、イカラーメンの食べ納めのつもりだけど次回訪問の日曜日にまた食べちゃうかも!?
今回の【じゃんけん大会】が過去一の豪華な景品になりました!
総勢12名に当たる様になっています。店内に入れる人数はMAX16名なのでハズレは4名のみです!
大将は「こういう時に俺さんはハズレ引きそうだよねぇ!」って言われました😂
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦に景品内容をUPしてあります!
是非、覗いて見て下さいm(_ _)m
大将と念願のLINE友達になりました😊
今日も美味しかったです😋ご馳走様でした🙇♀️🙇♀️