• 普通盛(1000円)

  • 6ヶ月ぶり。

    キリッと安定の大さん。麺もヤサイも
    ウマイ。いつもながら素晴らしい接客、
    いつもので良いですか?と言われたい。

    煮卵100円 ニンニク抜き
    ヤサイ アブラ カラメ