なあにいパパ
ラーメン 大 名古屋店
愛知県
普通盛(1000円)
6ヶ月ぶり。 キリッと安定の大さん。麺もヤサイも ウマイ。いつもながら素晴らしい接客、 いつもので良いですか?と言われたい。 煮卵100円 ニンニク抜き ヤサイ アブラ カラメ