wasabi

2026/06/10 0:28

ようこそ!京都へ‼︎
いろいろ啜っていっちゃってくださいw

闘将!拉麺男!

2026/06/14 4:54

この日は日帰り出張で昼からだったんです!
だからラーメンの為だけに、2時間早めに京都に行っちゃいました😁

もっと食べたかったんですけどね…
また京都に行きます!🥺笑