• 手打ちラーメン大盛り(1050円)

  • 店内のシステムが独特で、自分で取り入って食べ終わったら返却棚に片付ける

    ギリギリに行くとやってるかわかんないから早めに行くのがオススメ

    麺が独特で美味しかったからまた来たい