2026/06/20 13:53
また濱野家さん♪良いですね〜!日曜日に子供を朝千葉まで送らないと行けなくなったので、上○家さん行けなくなりました😭多分千○家さんに行きますね!
2026/06/20 16:18
今朝、末広家とも考えましたが近くて開店早い濱野家にいたしました🤤 どうかお仕事無理せずにお身体をご自愛くださいませm(_ _)m
2026/06/20 17:02
ありがとう御座います♪また、よろしくお願い致します🙇
2026/06/20 13:53
また濱野家さん♪良いですね〜!日曜日に子供を朝千葉まで送らないと行けなくなったので、上○家さん行けなくなりました😭多分千○家さんに行きますね!