• 漢盛り 大盛り(1300円)

  • たまたまですが
    牛すじカレー丼
    カレー粉無しでも充分過ぎるほど美味しかったです(^o^)

    覗いてあればこれだけ食べに来たいです笑

    ただラーメンは
    アプリでクーポンサービスもあるけど…、んー…といった感じです。

    店員は
    最近の接客業全般に言える事ですが
    最初から
    俺も神だ、客と同レベルの扱いだ!!
    的なレベルからすれば
    普通です。

    一燈と違い、割りスープも薄くぬるいです。

    個人的な評価
    総合(牛スジ丼除く) 35
    牛すじカレー丼 90
    値段      30
    ラーメン    35
    接客      30