• 長崎ちゃんぽん(野菜マシ)(1100円)

  • 長崎ちゃんぽん(990円)、野菜マシ(110円)
    サービスドリンク付き

    はじめてきました。
    三島本町の細い道を歩いていたら、
    冷しちゃんぽん旗がはためいてので、入店しました。
    三島に引越して10年経つけど、知らなかった。

    夏季限定で冷し麻辣ちゃんぽんと
    冷しちゃんぽんがあったけど、
    はじめてなので普通の長崎ちゃんぽんにしました。
    スープがうまい。
    また来ます。
    ごちそうさまでした。
    夜は居酒屋+ライブハウスでした。
    17:30〜19:00までハッピーアワータイムやってます。