kantarou

2026/04/07 23:52

来店ありがとうございました🥰←店主に代わり。今 白河で一番人気の一番大好きな店です。

こういった場ですから、美味しさの部分だけ述べていればいいのかもしれませんが、お店の皆様のお人柄や、いらっしゃっているお客さんが素敵な方ばかり、ということが自然に目に入ってまいりました!
またぜひ、うかがわせていただきたいです!!

kantarou

2026/04/10 19:53

返コメありがとうございました🙇‍♂️ とかく本店(とら食堂)と比べられますが…もりさんは家族的な感じと一杯に全力投球の姿勢が好感なんです🤗

1日に100食、仮にお客様がいらっしゃっているお店さんがあるとして、百杯をつくるのではなく、おっしゃる通り、心のこもった1杯を百回つくる、という大切さをしっかり理解されたお店さんだからこそ、居心地までとても良かったです🍜