• なま醤油とんこつ+スタミナライス小(1130円)

  • お店の夏休みとか中々うまく開いてる日に遭遇できず約1ヶ月ぶりの訪問😅😅

    麺やわ味薄め油少なめといつも通りのカスタマイズにライスはニンニク抜きも同様😁😁

    あれっ?もしかしてカエシの醤油バランス変わったかなぁ?
    一口目の醤油感がいつもと少し違った気がしましたが気の所為かもしれません!!

    とんこつスープの出来と麺はいつも熟成度合いで結構変わるので気にしてなかったけど醤油感はほぼ同じに感じてました!!
    もちろん好きなタイプに!!

    今日のももちろん好きなんですがそれよりも今油の乗ったフルスイングさんのこのタイプの一杯一杯を更に考えながらブラッシュアップさせてるならそれがやっぱり列のできる原因なんだろうなぁと変わったかどうかも定かじゃないのに勝手にそんなこと考えながら食べてました😁😁どっひゃー😅(笑)

    相変わらずシャッターから並びスタート後も常に外待ちは凄い😁😁😁

    ご馳走様でしたm(_ _)m