• 牛すじぶっかけ大盛&牛すじ、BBQポークの肉W盛り&牛タン丼(1900円)

  • 本日、都合により闘牛脂の営業はお休みさせて頂きます。

    …そりゃぁないぜ!
    _| ̄|○

    ラストの牛カツは、同僚と一緒にと2週間以上前から決めていたんだぞ!それなのに…

    仕方ない!こうなったらハシゴの予定だったこちらで、緊急PUSH祭りを開催じゃぁ〜!!

    バカみたいにオーダーしたら、店主はちょっと心配そうな目でこちらを見ている。優しいですね。素敵な接客。

    大丈夫!俺、shin-chanだから!!
    (`・∀・´)キリッ!

    数分後、着丼のRUSHが始まる。

    先ずは追加トッピングの牛すじ(左上)だ。美味そうである。チマチマつまみながらレモンチューハイをゴクゴクいきたい。

    次に着丼したのはBBQポーク(右上)。ガブッと噛み締めて、これにはビールをゴクゴクいきたいな。

    それから牛タン丼(左下)である。煮込み過ぎじゃね?ってくらい黒いのは濃口醤油かな?煮卵乗ってるのが解ってる♪

    まぜそばはまだ来ない…

    口の中が唾液で溢れかえり、我慢の限界になりかけた頃、ようやく着丼。やっと撮影タイムだ。

    さて、いただきます。よく混ぜて、混ぜて…あっ、黄身が破れた!…ズルズル、ズルズル。うめぇ!

    やや濃い目の味に黄身がまとわりついて、見事なハーモニーを奏でる。これは食事ではない。芸術だ。

    牛タンいただこう…モシャモシャ。うめぇ!ホロッホロじゃねぇか!半熟の煮卵を絡めての米はもはや兵器!

    さて、このデカいBBQポークってのはどうなんだ?…フワッ!うん?なんじゃこりゃ!!?

    角煮よりも更に柔らかい。まるで綿アメの様に口の中で溶けてゆく。これこそ飲み物!感動した!

    トッピングを纏めてまぜそばにONして、ズルズルして、更に牛タン丼をお口押し込む。

    幸せの拷問じゃ〜♪生きてる事を再認識しちゃう。

    そんな拷問の時間が暫く続くと、流石に胃袋が重くなって来た。だが目の前には残り僅かな量…

    限界までは行かずにFINISHでした。

    今日も炭水化物をありがとうございます。ごちそうさまでした。
    ( ͡° ͜ʖ ͡°) ゲフッ