• まぜそば(900円)

  • なんとなくここの投稿がまぜそばが多いので、あやかってまぜそばをチョイス。

    全体はマイルドで麺のしっかりしたまぜそばでした。レモンがついてくるので途中でサッパリと頂けますが、それ以外の卓上がないので味変はできず、個人的にはまぜそばにはパンチを求めたいので、少し物足りなさはありました。

    平日19時過ぎで待ちなし、店内8割程度。カウンターが10ちょいにテーブルも2つほどありました。