• みそラーメン(968円)

  • 休日ランチ

    なんと意外にも今年初来店でした
    端っこのカウンター席に陣取り、ビールとから揚げを楽しんだ後にいつものやつを
    今日のは薄味で麺も少なく感じてしまった
    レバそばにすればよかったかな

    落ち着く店でコチラも好きな場所です

    🐴🐴🐴