• 味玉濃厚鶏白湯らーめん(塩)

  • 初来店☺️✨ニゲラちゃんと行きたかった😭💦鶏白湯☺️とても美味しいお店👌トリュフの香りも良きです😳✨
    炙りチーズご飯も、そのままでもスープにひたしても美味しかった🥹✨