カンナオミエナシ
麺屋 真星
千葉県
味玉濃厚鶏白湯らーめん(塩)
初来店☺️✨ニゲラちゃんと行きたかった😭💦鶏白湯☺️とても美味しいお店👌トリュフの香りも良きです😳✨ 炙りチーズご飯も、そのままでもスープにひたしても美味しかった🥹✨