• ネギラーメン(白)(1150円)半ライス(100円)total(1250円)

  • 昼飯のタイミング逃して遅くなったお昼を💦
    何処へ行くか悩んだ結果
    通し営業のカズ家さんへ💦
    あんなに行列を作っていたのに…
    あちこちに展開しすぎたかな😓

    個人的にいつ来ても空いてたバリ男さんのが
    好きだったな😅
    最近、コチラもいつ来ても空いてるけど…
    食券機で好みも選べるので麺硬め後は普通で
    席に座る際に食券を
    そして前回来た時に貰った
    ライス、トッピング無料券でキクラゲを🥰
    頼んだらまた無料券を貰ったw
    エンドレスで使えるっぽい😁

    厨房が覗けるんだけど異国の方が3名
    雑すぎて😅
    なんか前にも思ったけど…きたね〜
    見ない方が良かった😭
    スープ以前よりマイルド
    もう少し濃くても良かったけど
    味ブレの範囲なのかな?

    王道家系の卓上調味料の刻み生姜
    コレ結構好きです🥰
    無限ニンニクは家にも常備してますw
    本日も美味しくいただきました😋