昼飯のタイミング逃して遅くなったお昼を💦
何処へ行くか悩んだ結果
通し営業のカズ家さんへ💦
あんなに行列を作っていたのに…
あちこちに展開しすぎたかな😓
個人的にいつ来ても空いてたバリ男さんのが
好きだったな😅
最近、コチラもいつ来ても空いてるけど…
食券機で好みも選べるので麺硬め後は普通で
席に座る際に食券を
そして前回来た時に貰った
ライス、トッピング無料券でキクラゲを🥰
頼んだらまた無料券を貰ったw
エンドレスで使えるっぽい😁
厨房が覗けるんだけど異国の方が3名
雑すぎて😅
なんか前にも思ったけど…きたね〜
見ない方が良かった😭
スープ以前よりマイルド
もう少し濃くても良かったけど
味ブレの範囲なのかな?
王道家系の卓上調味料の刻み生姜
コレ結構好きです🥰
無限ニンニクは家にも常備してますw
本日も美味しくいただきました😋