ラーメン
汁なし
ニンニク、アブラマシカラメ
TPニラキムチ
ひさほう✨🕺🏽
なんとなく二郎の口になったので久しぶりにこちらの汁なしを🙋🏼♂️✨
だいぶ久しぶりに店主さん見たな笑
店内10名弱の待ち。
しかし、ちばじに比べて若年層団体客が多く、回転が悪い😣
興味本位で来ちゃった二郎系なんだろうけど3人で3ロット遅れはさすがに待っている身としてはキツい🥹
そんな若い3人を白い目で見ながら10分ほどでぶっちぎり完食✨🕺🏽
美味しいんだけど客層も含めるとやっぱ個人的にはちばじなんだよなー🤔
まぁどちらもお店も近く客層を棲み分けてるし、これはこれで🙆♂️✨
ぶーぶーうまお🐖🐖🐖